ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ボリューム下げる季節になってきた。

今日、仕事から帰宅⇒犬の散歩⇒晩飯+アニメ視聴しながらまったりしてました。

んで、ちょっと用事があったので2階のベランダへ。。。
(自分の部屋は1階)

ベランダに出た途端、なんか聴きなれた音楽と声が。。。

(ω・ )ゝ  アニメのおとだ~~。

オレの部屋から音が漏れてるょぉぉ~~。

狭い日本の東京で、更に閑静な住宅街。。。
家と家の間はわずかな隙間しかありませんから。。。
絶対に隣人に聞こえます。
これだから東京は嫌じゃ!

今までは窓閉めてたから聞こえなかったんだけど。。。
この時期は窓半分くらい開けてるからね。

最悪です。。。ウー c(`Д´c)

夏はボリュームを絞らないと。。。(TдT)

正直、アニソン聴くときは大音量で聴いている人なので、、、
 
窓開けると絶対回りの住民に聞こえる。
とくに夜だと尚更。。。です。。。_| ̄|○ il||li

日本ってせめぇぇぇぇーーー。( >Д<;)



しかも、隣の人はワンコがらみで、たまーに世間話をする間柄です。
怪しまれてないかな~~??