ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第13話・感想

とりあえず、これ書くまで寝れない。相変わらずS・A率高いです。不思議萌えとかないんだが。。。

とはいえ、最近はが可愛いなって思ったりしているわけで。。。

さて、13話の話です。

理事長から言い渡されたのが、3日間、違う学校での生活。(原因はのウソらしい)まぁS・A全員体験入学みたいな感じになるんだけど、、、

それにしても、の行動には相変わらずワロタ。
コールドホットコールドみたいな。。。
クールっぽさとギャップがあって楽しいわ。
タキッチー!最高!

そういえば、唯一萌えるシーンがあったわ。
幼少期はいつみても可愛い。今回はの幼少期だったけど、
意外と可愛いのね。髪の毛長いし。

日曜デートネタはいつやるんだろうか?

今週から変わった主題歌ですが、EDの映像はかなり気に入りました。
水着姿ははすかしかったけど、浴衣姿はマジでいいわ~~。
(〃 ̄ー ̄〃)