ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スペシャル☆ギュッとGood luck! / Gorgeous 4U

新オープニング&エンディング 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13話にして、チェンジしてくるとは。。。
力の入れようが違うわ!


 
Gorgeous 4U/福山潤,下野紘,代永翼,堀江一眞/S・A~スペシャル・エー~オープニング

んで、やっぱ声優さんが歌っているってところがいいよね!!
GJだわ。

今回は男性陣がOPで、女性陣がEDになってます。
正直、SPECIAL DAYS がかなり良かったので、
今回のはちょっと評価落ちるけど、なかなか良い曲です。
カラオケで歌うにはちょうど良いテンポだしね。

 
スペシャル☆ギュッとGood luck!/後藤邑子.生天目仁美.高垣彩陽/S・A~スペシャル・エー~エンディング

CDの発売日はチェックしておかねば。

S・A~スペシャル・エー~DVDシリーズ