ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~・単行本13巻まで


S・A 単行本どうやって買おうか悩みました。
悩んで、悩んで、悩んだ結果
やっぱ、アニメファンならアニメイトで購入しないとね。
(通販は邪道だ!)
じゃあってことで、いざ、アニメイト
少女漫画コーナーでうろうろする事30分弱。
(なかなか本を手に取る事ができない。。。)


完全に怪しい若僧してましたね。
店員の白い目。
そして女子中学生の視線。。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

アニメイトで買うのはやっぱ
ムリダロ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!

この人と、この人と、この人たちは店員の態度を見るのが楽しみなようですけど。。。ふつうな一般庶民にはちと厳しい!ちなみ、ワタシはふつうな一般庶民のはずです。っていうよりこのレベルまではさすがに無理だなって。)


んで、前回みたく1冊買うごとに他の本を混ぜる手段も考えたんだけど
残り12巻分あるわけで。。。
イコール12回分のハズカシーィ 思いをしなきゃならないわけで。。。
 
 
でも・゜・(PД`q。)・゜・ホスィヨ~~。
 
勇気を振り絞って~~
 
これくださいーい。
 

 
オトナ買い~~してきました。
すんげーー恥ずかしかったです。

店員の手つき遅いし。。。

早くしろ!
早くしろ!早くしろ!早くしろ!
早くしろ~!

って心の中で唱えました。
周りの目線気になってしゃーね~ヨ。

ともあれ、無事コンプできました。
まだ読まないけどね。

 
アニメから⇒コミックに入った場合は展開を知りたくないので、
基本、アニメより先には読まない人です。
そろそろ2巻くらいまでは読んでも大丈夫そうだけど。。。
なので、まだ1巻以外は封も切ってない状態です。

 
ぷくさんの記事みる限りでは相当この後の展開が面白そうです。
つぅーか、可哀想な展開が多そうで。。。
今から♪ヽ(★>Å・★)ノ ♪タノシミデス♪
  

って、まてよ、13巻で完結してないから14巻が出たら、また買わないといけないわけで。。。
また恥ずかしい思いをしないといけないのね。_| ̄|○ il||li