ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第12話・感想

うはー。今週もなにコレ!って感じの展開でした。

慧が体調不良になって、光が看病するんだけど、またこれがGJだなって。。。お粥爆弾ネタとか、食べさせてくれネタとか、氷水で窒息⇒水びだし⇒着替え⇒ラブリー兄ちゃん!ネタ、相変わらずワロタよ。≧∇≦ブハハハハハ 

病気になった慧の萌えっぷりも最高だったけど、、、やっぱ元気な時の慧が一番だなって。

最後は慧から突然
ほっぺにちゅー! (〃 ̄ー ̄〃)
光とのラブラブモード全快じゃな~いか!って思ったら、相変わらず光は鈍感だね!まぁラブリーな展開にならないのがこの作品の良いところであるので。ほんと見てて気持ちがいいです!次回の話は「来週の日曜」一緒に遊ぶのかな?予告を見る限りでは違うけど・・・これはこれでデートネタを見てみたいです。

さて、ほとんどのアニメが1クールで終了しているのに対して、このS・A ~スペシャル・エー~ だけは2クールときたもんだ!
ゥレスィ━━(>∀<人)━━ヨ♪♪
引き続き応援しちゃうよ~!!