ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

暑いのも寒いの嫌いな時期

最近暑くなってきましたが、相変わらず長袖の人です。理由:エアコン寒いから。(寒いの苦手な人です。) 電車の中は自分にとって極寒地獄です(ノ)´Д`(ヾ)  なので、長袖を愛用してます。(満員電車は大丈夫だどね)  基本的にエアコンはダメ派で扇風機を愛用してます。とはいえ、猛暑はエアコン使いますけどね。去年は2回くらい使った。。。多少暑くても平気なんですが、、、真夏の時期にPC5台くらい使っていたらさすがに暑かった。。。エアコン使わないと無理!みたいな。。今年はどれくらいエアコン使うかな?使わないで過ごせるなら最高なんですけど。節約節約です。 ちなみ今でも分厚い毛布かけて寝てます。タオルケットはまだまだ先になりそう。。 寒がりなのはまいさん、ぷくさんも同じみたいですね。

PS:今日も椅子に座ったままうたた寝してしまった。今ごろBLOG書いている自分がいます。ただ今AM5時~6時。今から布団に入ってもな~~。