ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

金色の闇

To LOVEる 金色の闇 登場!(CV福圓美里
闇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金髪+ツイン+ロリ+ゴスロリ衣装=最強
だなと。。。さらにCVが福圓とキタ。
キャラ的に能登ちゃんか、茅原でもいいような気がしたけど。。。
あと、エロあったけど、それはそれでGJだと思った。

 

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット
予約し忘れた。。。最悪。 即行で完売してるし。
この手の商品はすぐ予約しないとダメだなと教訓。


 
来週いよいよスパロボA発売
その前にクリアしてないゲームとかやっちゃわないと。。。
たぶん、スパロボ買ったら他のゲーム手付かずになるだろうし。
めちゃ楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪




ソウルキャリバーIV 発売が7月31日になった。
PS3欲しい件。
その前にWiiも欲しい。
その前に金が欲しい。
鉄拳6の発売が決まったら間違いなく買う予定。
ACはやっぱ面白い。グラ最高だし。
メタギア のデモ見て思った件


楽天アフィリエイト

楽天ポイントただ今18000ポイント。
もしかして、WAKAMENさんみたいにWii狙えるかも?って思っている件。
ただ、ミルキィローズネタ以降は月1000ポイントになってしまったので、、、
先が見えないなと。もう少し頑張らんと。