ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

気づいたら落ちてた。

ひさしく、無法地帯だった会社ですが水曜から上司が帰国してきたの缶詰状態となってます。 _| ̄|○ il||li  しかたない。。。 なんだかんだで定時では帰れなかったけど、息抜きはできたし。。。アキバも行ったし。。夢のような状況でした!
*★*ユメノカンキョウ サヨウナラ─・゚・(。ノД`。))・゚・─*★*
 
 
一昨日はBLOG書いている途中で意識失ったらしい朝眼が覚めたら椅子で寝てた。。。とはいえ、このところ寝るのも遅いし。。。早く寝ろって感じ。自分でもわかってはいるんだけど、ついつい寝るのが遅くなってしまいます。あと珍しくBLOG書く威力が少なかったのかも?なんか書きたい記事が多い日と、少ない日ってのがあって少ない日だった。モチベーションも含んでいるんだろうけど。。。BLOG書くにも記事ネタが無いとなかなかね。。。毎日続きません。んな感じです。

昨日ですが、大好きな花の金曜日。仕事終わったらヨドバシでも寄り道して夜はまったりとピンキー製作でもしようかなって思ってたら、飯食ったら落ちてた。。。(TДT) 気づいたら太陽が出てた。なんか、年取ったなと。。。体力ないなと実感してます。 寝すぎで頭が痛いです。今バファリン飲みました。(寝すぎると偏頭痛になる人です。)