ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第7話・感想

今日はS・Aデーだぜ! この記事書くまで寝れません。明日寝不足だろうとも、それがオイラの指名だろと。。。


今週も相変わらず激おもしろかった! 慧の猛獣っぷりは最高デシ。 ライオンがデカすぎだろうとか、50mの落とし穴とかいろいろ突っ込みネタあったけど。。。 慧がムキになるとすげーなと。。


光もホの字なのかなって思ったら、、、鈍感すぎ!≧∇≦ブハハハハハ 最後はナーーーイス!!バイク⇒ただし! んで、光のオチ。。。GJだわ!o(>ω<*)oイイワ  今週もエガッタヨ・・・!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

アニメと原作が違う展開多しなので、この作品は2度美味しいです。 早く2巻読みたくなってきました。