ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

はじめての少女漫画雑誌・花とゆめ 11号・S・A

しおんまいさんに紹介されて&煽られ、スナイパーぷくさんにまたもや、洗脳されてしまったので、花とゆめ 買ってきました。どこで買おうかまよったんだけど、日本で唯一リミッター解除が出来る場所ってここしかありません。

とらあな

ぷくさんはアニメイトで購入できるそうですが、オイラには絶対無理です。
あそこはリミッター外れません。

まぁ、そんなわけでぷくさんと同じくS・A (スペシャル エー)のDVD欲しさに買った。

DVDだけど、声優陣の談話だね。
ゴトーちゃんもよかったけど、なばちゃんも出演してたのでちと嬉しかったね。
希望としてはOPくらい入れといて欲しかったです。
まぁ、この値段でDVD付きはお買い得ですね。

んなわけで、S・Aの原作読んだ。。。
 
原作もいいわ~~。やべーなコレ。
S・Aマジ面白いです。

 

普段、気に入った少女マンガは・・・
漫画喫茶で読むヒトなんですけど。。。
むぅーー悩むな。原作欲しい。。。desu



他の漫画はほとんど読んでませんが、知ってんのは唯一学園アリス くらいだなと。。。
学園アリス

星は歌うがお休みだったのが残念だけど。。。
星は歌う

ちなみに、いつも行っているとらあなにS・Aの単行本は置いてないです。
ピンチです。ヽ(τωヽ)ノ