ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヘッドハンティング その2

今日は仕事帰りにハンターさんに会ってきました。(前記事⇒ヘッドハンティング その1) で、まぁなんて事はない。期待してたのとはまったく違って、とりあえず顔見せ程度で終わりました。紹介するとかそーいうんじゃなくて、何か機会があればって感じです。自分も転職する気ないし、別に今の仕事が嫌いなわけじゃないしね。 でも、ハンターさんに言われた事に「グサっ」ときました。 それは。。。「将来何か目標にしている事ってありますか?」 オイラは答えられませんでした。。。_| ̄|○ 確かに目標を持って仕事をしているわけじゃないし、何かになりたいってわけじゃないし。今の生活で十分っておもっているからなんのか?それとも何も考えてないからなんだろう。。。先の事なんて考えられません。今が楽しければいいやみたいな。。。まぁこーいうヒトに限って将来リストラされて、河川敷で野宿するんだろうな。。。格段に何ができるってわけじゃないし。 とりあえず今日は顔見せだけだったので何かあれば連絡くれるみたい。 打ち合わせのコーヒー代(500円)得したって思ったのはセコイですかね?ご馳です!(゚∀゚)!
ウィッチハンターロビン"