ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ジョイフル・プリキュアカード

いま、ジョイフルではプリキュアグッズ開催中です。
うるしのさんの記事で気になってしゃーねyoって感じ。
記事⇒プリキュアパズル

んなわけで、今もらえるのをコンプしました。
もち、ヤフオクですが。。。

開く

以下はスキャンしたので、見たい方はどうぞ。
裏表でイラストが違います。
12枚全部集めると・・・こんな感じ。

新キャラミルキーローズが加わったので6枚組みです。
右上にはジョイフルのマークがあります。
かなりカードとしては良い仕上がりになってますね。
ちなみに、Not For Saleとも書いてある。(非売品の事)
開く
この時点ではミルキィローズはミルクとはかかれてません。
コメントは画像をクリックしてみてください。
(小さくて読みづらいけど。。。)

んで、こっちがココたちのイラストです。
もち、ミルク、シロップもいます。
開く

んで、これ実は6枚1セットになってます。
裏面をひっくり返すと

こんな感じ。
これはのぞみちゃんがメインのようです。
開く

で、こっちが
6人全員同じサイズのイラスト
開く

残念な事に制服姿がありません。。。(-_-)
普段着はともかくとても、制服姿を用意して欲しかったです。(TдT)