ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ごくせん

B000BGOE0K408862503Xごくせん 相変わらず熱いな~~。くさい芝居もあるけど、やっぱヤンクミいいっすわ。アニメじゃなくドラマだけど、、、魅入ってしまう作品です。さて、何故記事にしたかというと、うちの近くで撮影されているらしいのよね。先週当たりから。。。って事は6月ごろには放送されるかも?近くの商店街らしいんだけど。。。どの場面が使われているか気になっちゃいます。