ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

まだやってない人

夏休みの宿題を最後にやる人の悪い癖です。実はまだ中国に行く準備をまったくやってません。今日やろうと思ってたんだけど、気がついたら朝5:00になってしまった。どうやら今日買った漫画を読みながらBLOGを書いている途中でうたた寝してしまったようです。(ρw-).。o○ 明日頑張って出張準備しないとヤバイな。そーなってくると寝る時間がおそらく無いだろう。。。ちなみにフライトスケジュールはこんな感じ。19日17時フライト(成田)⇒19時ソウル。韓国で1泊してから20日に中国入りします。移動で1日取られちゃうのよね。まぁ仕方ない。ちなみに韓国初めてです。焼肉でも食べたいなって思ってますが。。。20日は10時からフライトになって13時ごろには工場に行く予定。あとは仕事が待ってるわ。今から早く帰りたいです。早くも日本に対してホームシック状態 アニメ見たいよ。。(TДT)

そーいえば今日アニメ見てなかった。_| ̄|○