ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

みなみけ・5巻・限定版


みなみけ・5巻です。
今回は限定版でDVDがついてきました。
通常版と、どっちかを選べます。

通常版(左)と限定版(右)ではちょっとだけ表紙が違います。
あなたは判るかな?

尚、DVDの中身はおかわり第一話です。
これって2巻も買えってことだろ。

内容はというと、可もなく不可もなくです。
相変わらず千秋ちゃんキャラは最高だなって。。

アニメ化の後の発売(5巻)だから相当売り上げあるんだろうけど、、。
でもね、最近の講談社のやり方はエグイとしか思えない。
DVD抱き合わせするよな~~って。
売り上げ上がるかもしれないけど、やり方が気に食わん。
ツバサ(23)は豪華版だったし。
エア・ギア(20)は同じく限定版だし。


今月は何度も本屋に足を運んでますわ。
いつも買っているコミック新刊多過ぎです。
んで、明日はサンデーコミックが発売なので明日も行かねば。。


限定版『みなみけ (5)巻』<DVD付き>