ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

破産債権届出書

海外出張前にやるべき事を思い出しました。
すっかり忘れてたよ。
前の会社が倒産した処理で破産債権届出書を書きました。
2月にもらってたんですが、出すのすっかり忘れてたよ。



あぶない、あぶない。。。
これやらないと、12月分の給料すらもらえないわけで。
って、戻ってくるのかも不明だけど。
夏休みの宿題を最後の日にやる人の悪い癖です。)

って事で宿題は終了。
でも、まだポストに投函してないのよね。
明日の朝だそうっと。