ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マリオパーティーDS・セーブデーター

 

今日とんでもない事をしてしまいました。
なので、懺悔します。

実は、マリオパーティーDSのセーブデーターをコピーしようとして、間違ってクリアをしてしまった。。。

うぉぉおぉぉヽ(`Д´)ノ!!

マジで泣きたい。
なにやってんだよ・・・オレ。
マリパポイント相当溜まってたのに・・・
アイテムとかいっぱい集めたのに・・・

はぁぁぁ ε-(;-ω-`A) どこに怒りをぶつけたらいいのか・・・

今までの時間返してくれ~~。

セーブデーター消えるとドラクエⅡを思い出すのはオイラだけじゃないはずだ!!

今日、明日はしばらく激ブルーだな。 

 


どら焼きあげるからドラちゃん助けてクレ。