ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

仕事帰りのアキバ

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 4ねんめ 2
昨日は不覚にもBlogを書いている途中で寝てしまった・・・。もう少し記事を書こうと思ってたんだけど、相当疲れているのかな??コメント貰っているのに返事も掛けなかった。すみません。。。(→言い訳です。) たしかに、金曜は仕事帰りにアキバ行ったのも原因なんだけどね。帰ったら足が痛かった。。。そりゃそーだ、少なくとも5時間は歩き続けたし。帰りの電車はヘトヘト。仕事後ってのも原因の1つかもしれない。蓄積された疲れかもしれません。まぁ、ストレスは放出したけど、金も放出してしまった。。。(TдT) 今回はハードディスクの下調べとカメラのストロボ、アイポとか電化製品よりでしたね。8時になってから定番のアニメイトとらあな経路だったけど。。。それにしてもいつ行ってもアキバって品揃え豊富ね。見ていると金がどんどん減っていくな~~。ほんと魔の聖域だわ。