ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

360円の価値


明日は上司が出張で~す。なので隣りには誰も居ない事をいい事に・・・しっかり仕事させてもらいます。ムフ。 ほんと席替えしてからマジで生き抜きできません。チカレます。やっぱ仕事って息抜きが必要だよね~~。タバコとか吸わないし、唯一、机にあるコーヒーを飲むときだけ。最近、事務処理が多いので、眠くなるし・・・ほんと勘弁です。明日上司がいないので、アキバに用事つくって行って来ようかなって思っちゃいます。マジで。。。それか夕方くらいに外出してそのままアキバみたいなパターンもありだなって。ちなみに、遠回りだけど家に帰るルートを計算して、会社→アキバ→自宅のパターンで定期+360円で行ける事が判明した。これって微妙なんだけど、、、まぁ安くも無く高くも無くって感じ。1000円とかなら躊躇するんだろうけどね、微妙な金額なので、ちょくちょく行きそうな気もするし・・・でも仕事終わってからだと完全に店しまっているし。やっぱアキバ行くなら最低でも16時には到着したいよ。