ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・弁当

この方はGOD(神)です。

yes!プリキュア5GoGo!★ミルキィローズ(キャラ弁)

マジ、これ見て、テラ感激した。
 


ってか、上手過ぎだろ!

オイラも料理上手だったらな~ってつくづく思う。
こーいうお嫁さんが欲しい。
毎日キャラ弁だったら最高なんだが・・・

そしたらさくらちゃんの弁当作ってもらえるんだけどね。

あっ、でもそーしたら弁当食べるのもったいなくて食べれないわ。

なんにせよ、この弁当は神業としか言えない。。。