ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

コミケのコスプレする人

今年のコミケも相当の数のコスプレイヤーが参加したみたいですね。
いろんなWebでコスプレした人の写真とかみたけど、、、
みなさんがんばってますね~。

(コスプレーヤーたちの写真を見る)

コスプレの良さがオイラはあまりわかりませんが、
変身するのに抵抗ないのだろうか?
あれって見られる姿に快感を感じるのかな?
引きこもりのオイラとしては、見られるのはすげー恥ずかしいし、

よーするに、カミングアウトしているわけでしょ。

オイラには絶対できんと。。。

基本的に2次元Onryなので、3次元のキャラってどーも抵抗あります。
着ぐるみは別よ。
 ⇒(キティちゃんとか、ミッキーとか、あーいうタイプね。)
でも、やっぱりかわいい子が、コスプレしていると

おぉ(゚ロ゚屮)屮

って思ってしまう。。。

そんで、カメラ撮ってみたいな~って思う今日この頃。