ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Yesプリキュア5 に会いました。

本当は海に行きたかったんだけど、結局プールへ。。
遠出は疲れるからね。

で、近場のプールを選択しました。

遊園地のプールは高いけど、ここはそこそこの値段で楽しめます。
(ここ=国営昭和記念公園
さすが国が運営しているだけあります。
普通のところより安いです。

で、今日は(14日)運良くプリキュア5のショーがやってました。

詳しくはこちら↓
http://www.showakinenpark.go.jp/2007pool/event.html


最近ハマっているオイラとしてはラッキーです。
オイラの為に開催したのか?




S50で撮影。
残念な事にデジイチ忘れた。。。
無念。_| ̄|○


続きの前にポチポチお願いします。
→→→ 
ブログランキング・にほんブログ村へ  ←←←←




5人揃ってプリキュア5です。

今日も東京は暑かったので、中の人もさぞ大変だったでしょうね。。。
お疲れ様でした~。と叫びたい。

各キャラごとに必殺技を披露してくれました。
アニメで見るように、派手な光線?みたいなのはありませんが。。。
音響で雰囲気をだしてました。



最後は握手がする時間があったので、近くまで寄る事ができました。
S50はレスポンス悪いから、こーいう撮影は向かないです。

なお、撮影会はなかったです。(握手のみ)


りんちゃんです。



こっちはドリーム。

のこり3人も撮ったけど、イマイチでした。
S50は人物には向かないようです。


オイラとしては。。。3次元より、やっぱ2次元だな。
ま、こーいうイベントもファンの為に必要なわけで。。。

なんにせよ、今日はラッキーでした。
16日から仕事なので、明日はゆっくりしたいし。
14日タイミングよすぎ。

今日は日焼けしまくりです。
さすがに体中がヒリヒリしてて痛い。
サッカー焼けした後の日焼けだし。
泳いでいる最中は楽しかったけどね。。。



最後に青空を撮影しました。
こーいうのはS50は強いです。

今日はホントに天気よかったです。