ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

墓参りいきました。

祖父・祖母(母方)の墓参りいきました。
祖父はほとんどあった事ありませんが、祖母には20年間お世話になりました。
母上が仕事で不在のため、オイラの面倒は祖母が見てくれました。

なので、いわゆる、オイラは

おばあちゃんっ子

でした。

毎年いけませんが、今年は夏休みがちゃんと取れたので墓参りに行く事ができました。
むろん、家族(姉不在)+親戚とご一緒です。

墓は山の中腹にあるので、景色は最高に良いです。
その写真。

NIKON COOLPIX S50
F3.3, 1/800秒, ISO100, 6mm, 快晴
haka01.jpg

その後、食事をして最近の出来事なんかを話ました。
食べたのはこれです。
haka01.jpg

NIKON COOLPIX S50
F3.3, 1/30秒,
ISO100, 6mm, 室内+フラッシュ

本当はうなぎを頼みたかったんですが、中国産らしいのでやめました。
で、刺身の方に、、、
これで1950円です。
金ありませんが、こーいう時は仕方ない。。

結構食べ応えありました。
吉牛なら4杯は食べれたのに、、、と思いつつ。

今日も暑い一日でした。