ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

あづぃ~ぃ。じぬ~~。

もーっ、今日暑すぎ!
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

体感的に昨日より絶対暑い。

我慢できん!

コーヒー作ってもすぐなくなっちゃうし、
何度も作るの面倒なので、今日は大量生産しました。

で、入れ物がなかったので


小さめのどんぶりにいれました。



自分でもマズそうだと思ってます。。。
品も何もありません。

見た目何これですが。。。
いちおう、アイスカフェラテです。
~~匸Pヽ(・ω・*)コーヒー♪

でも、いいのです!
もー暑くてたえられんから。

でも、エアコンは使わない。
嫌いだから。

こんなオイラでも地球温暖化に貢献してます。