ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

バーガーキング行きました。2回目。

会社の人と5人で行ってきました。

前回のバーガーキングでカメラを持っていかなかったので
今度はしっかり撮影してきました。

前回の記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=803949


公言通り、今回の注文はテリヤキバーガーにしました。
マックのとは、ちょっと味が違いますね。
どっちもどっちだけど、バーガーキングの方は野菜が多いので食べ応えがあります。



セットで頼みました。

テリヤキバーガー、コーラー、ポテトの3点セットになります。
これで690円。

前にもいいましたが、ほんとにでかいです。
標準サイズでどれだけデカイかというと。


 

 






右の丸いやつは10円玉です。

いや~、ホントデカイです。
(∴◎∀◎∴)

もちろん全部食べましたが、そのあとキモ悪くなりました。
もうすこし、少なくてもいいんだけど、

メニューでスモールサイズもあるけど、こちらだとちょっと足りないんですよね。
なので、これを注文する羽目になるわけで。。。

テリヤキも悪くないけど、普通のワッパーが一番うまいかもしれません。

尚、店員さんは女性が大半を占めてました。
厨房の方は良く見えませんでしたが、
やはり混んでたので。

店員さんは8名いましたが、
そのうちメガネっ娘は0名。

非常に残念な結果になっております。

以上
全日本眼鏡っ娘普及協会からの報告でした。



記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ