ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル二学期 トレーディングマスコットコレクション


メーカー:ALTER
品名:スクールランブル二学期 トレーディングマスコットコレクション

全10種
価格:1個400円

この間、アキバ行った時のお土産です。
な~んか土産が欲しくてウロウロ探してたらこれが目につきました。
アソビット キャラシティで買いました。


真ちゅう製です。
やはり高い。
1個で単行本1冊買えます。
10個で4000円也。

でもね、アソビットキャラシティ

な、な、なんとBOX売りを1000円セールしてたんです。

いつものオイラなら迷わず買いますが、
今回は節約モードになってますので
普通なら絶対に買いません。

しかも、このアイテムほんとに使い道あるのか?って言われると

 

 

ありません。



でも、スクランファンとしては結局買っちゃったんです。
1個400円のアイテムが10個で1000円だったら普通買いますよね?
これでも10分は悩みましたから。
いちおう。。。

とりあえず、箱のまま入れておいてもかわいそうなので
全部取り出してどこかに飾っておこうと思います。

はっきりいって出来栄えは微妙ですが。。。



何がイマイチかというと、サラのイラストがかなりチャッチイです。
でも、沢近嬢と、八雲ちゃんがそれぞれ2つ入っているのは
ファンの心をつかんでます。
こちらはイラストも悪くない。

結論からいうと、久々に箱買いできたので
ちょっと嬉しかったです。
しかも、前々から欲しかっただけに、この値段で購入できたのも良かった。


総合評価:★★★★


記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ