ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もってけ! Star digio

先週のスターデジオでやっと、「もってけ!セーラーふく」が配信された。



アニメのオープニングでしか聞いた事なかったけど、
フルで聞くと更にすげーと、関心させられた。
さすがアニメロでTOPを維持しているだけあるな~。
ハルヒも凄かったけど、こっちも凄いわ。



先週の配信は結構いい曲が多かったのでラッキーです。
ながされて藍蘭島もあったしね。



Star digioはスカパーの音楽配信専門チャンネルです。

STAR digio

スターデジオは月1575円です。