ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2ヶ月ぶりの犬

5月末から台湾に出張で、実家に犬預けっぱなしだったので
昨日の夜連れて帰ってきました。

我が家のわんこです。

早々シャンプーと毛をカットしてあげた。
今日の東京は天気が晴れのり曇りでしたが
結構暑かったので、わんこは車の下に潜り込んでました。


パピオンです。
前にも書いたけど、女の子です。



ロングコートチワワ
もちろん女の子。
黒いので夏は暑いみたい。
熱射病にならないようにしないと。。
まぁ、チワワは比較的暑さに強い。
(原産地:メキシコ)

今日は犬の世話で終わったな~。
耳掃除とかいろいろやったので、犬たちも満足でしょう。
散歩もすげー歩いたぞ。

このところ運動不足だったので、やっぱ犬がいるといないとでは全然違うっす。
明日から散歩がんばるぞ。