ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

無事に日本生還

毎回海外から帰ってくるとおもう事。
定番ですが、あ~やっぱり日本ってサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
しばらく海外出張は遠慮したいところです。
台湾の文化と日本の文化似ているようで似てない。
そんな10日間を今回は味わいました。
台湾人の生き抜く為のなんでもやるぞ~みたいな

今日昼過ぎに出発して22時に自宅に到着。
やはり1日かかります。
長旅ですが、アメリカの時より楽ですね。

日本の夜ってこんなに涼しいとは思いませんでした。
東京はまだ過ごし易いようです。
そーいえば、まだ6月なんですよね。
台湾は1年のほとんどが夏みたいなもんだから。。
息苦しいし、蒸し暑い、さらに臭い(屋台の臭いや、バイクの排気ガスなど)
現地の人はマスク着用当たり前みたいな感じだし。

とにかくだ、日本って平和だな~。
落ち着くな~って。
今日はこれから3時間はアニメみるぞ。