ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日はワンコと散歩

今日予定してた秋葉原ですが、あいにく起きたのが2時だった。
と、いうより昨日の夜、腹痛で寝たのがAM7時。
さすがに起きれなかった。

で、仕方なく家でアニメ鑑賞した後に愛犬と散歩しました。
GWなのに、1日中家にこもっているのもなんなので。。。

近くの多摩川に行きました。

Nikon D80Nikkor 18-70mm 3.5-4.5G ED
F3.5, 1/80秒, ISO100, 18mm, 夕日
こーなると、魚眼レンズが欲しくなる。。
金溜まったら考えよう。
とりあえず、今のレンズで我慢だ。



Nikon D80Nikkor 18-70mm 3.5-4.5G ED
F4.2, 1/80秒, ISO100, 34mm, 夕日

うちのワンコです。
一応、パピヨンです。
当たり前ですが、女の子。