ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

バファリンが効かなかった。。。

昨日から頭痛だったのですが、一晩寝れば大丈夫だと思ってたのもつかの間、
今日も朝から頭痛でした。
仕事が出来ない状態が続いたのでバファリンを飲んだんだけど、
これが全然効かない。

仕方ないので、3時間後にもう2錠飲みました。(1回2錠)
しかーーーし!!
全然治りそうにないじゃないですか・・・
頭痛が酷くなると、吐き気もするし。。。
夕方からは会議が始めるし。
辛い会議でした。。。

仕事がはかどらないまま、今日はリタイヤしました。
いつもは残業するところだけど、定時で切り上げ。
さすがに1日6錠はまずいだろーって我慢して今日は寝る事にしようかと思ってます。
(いつもは連続2回飲めば大抵治るんだけど・・・おかしい。)

なんか今日1日だけなら休めばよかったです。
ま、会社行かないと仕事も溜まるだけだし。
休み明けがきつくなるからね。。。

そんなこんなで、今日は早く帰れたのでなんか寝るのが勿体無くBLOG書いてたり。。。汗

明日は頭が痛くなければ秋葉でも行こうかなって思います。