ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

近況報告

先週末か、今週を予定してた台湾出張ですが、日程の調整が上手くいかず・・・
中止になってしまった。
ちょっと楽しみにしてたんだけど・・・仕方ない。
これでしばらくは日本にいるので、春のアニメは安泰かな?
ゆっくり見ようと思います。

さて、今日帰ってきたらカード払いの明細書が届いてました。
見てびっくり・・・先月買ったカメラの他にDS買ったやつまで。。。
破産しそ~~~。

しばらく、いや、かなりの長い間は大人しくしてないと・・・
貯金が回復しないな~~。
夏のボーナスもアテにならないし・・・
う~ん。困った。
最近、金使いが荒いのはマジでヤバイ。
カードって後から来るからな~~。
ボディブローのようにジワジワ来るっす。
最後は完全にノックダウン状態です。
皆さん気をつけましょ~。