ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

4月のカレンダー スクールランブル


すっかりカレンダーをUPするの忘れてた・・・
今月は八雲譲と天満ちゃんにチユーチップの背景です。

3月分はこちら↓
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=574075

尚、今月から写真ではなく、スキャンする事にしました。
やはり紙系は写真を使うより便利です。
(容量の問題でかなり画質は落としてますが・・・)

日付側は沢近譲が体育祭の時の走っている姿になります。
いや~、懐かしいっす。

今月はかなりGOODです。

総合評価:★★★★★