ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

エツミ クッションボックス 評価


品名:クッションボックス スクエア
メーカー:エツミ
型番:E-728
価格:1365円(購入価格995円 ビックカメラのポイントで購入⇒0円)
WEB:http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

カメラ用バックの大手メーカー:エツミの商品です。
アルミケースは持っているんだけど、バックは持ってなくて
探してたところ、とりあえず、これいいんじゃない?って感じで購入しました。
正確にはビックカメラで貯めたポイントで購入したので0円です。


これはオイラが頻繁に使っているバックです。
手ごろなタイプだと思ったので、サイズを測る為に現物で確認しました。


クッションを入れた状態です。
ちゃんと確認したのでしっかり収まってます。
じゃないと失敗しちゃうからね。


あれだけ、スマートだった鞄がデブになってます。笑
それでも、しっかりカメラ用のバックに変身しております。
使わない時は中のクッションを外しておけばいいわけだしね。
結構便利かも??


実際にカメラを入れてみました。
カメラ用として使えそうです。
(当たり前なんだけど・・・)
まぁ、カメラ専用までとはいかないけど、簡易的に使うなら
良い製品かもしれません。
値段も安いのでお試しで購入しました。
失敗してもなんか許せそうです。
今のところ問題なし。

専用のバックはもう少し運用方法が定まってきたら購入しようと思います。
現時点ではアルミケースも持っているから
とりあえず、なんとかなりそうです。


総合評価:★★★★☆