ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

聞きたくない言葉が・・・

ついに後輩から辞めたいと言われてしまった。
今日、その話をされた後に上司に報告。
そんで、帰りに飲みに行って説得したが、たぶん駄目だろう。
なんとか引き止めようと試みたが、本人のやる気がまったく無いのでは話にならない。
仕事にプレッシャーがありすぎたんだろう。
いい人材だったんだけど・・・
これでオイラの仕事も大幅UPする事間違いない。
給料は増えないけど、仕事は増える。。。
まったくもって矛盾してます。

転職するのには反対しないけど、やっぱりもう少し頑張って欲しかった。
前の会社から引っ張ってきた有望な人材だっただけに残念です。
次の人材はなかなかいなさそうだし。
こうなったらアルバイトでも、派遣でもなんでもいいからオイラの手足になってくれる人がいいな。。
おそらく彼は3月末で退社すると思います。

それまで少しは楽しておかないと・・・
こっちが辞めたくなってしまう。。。

ふぅ~~。ため息です。