ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

サウンドロップ萌え


思わず購入してしまいました。
音萌え。。
要するに音が出るキーホルダーです。

メーカー:BANDAI
製品名:サウンドロップ 萌ぇ
全8種
1回:200円

オイラが買ったのは「後輩」ってやつです。
他にもあるんだけど、とりあえずお試しで買ってみた。

種類はこんな感じ。

妹・「おにいちゃ~ん」
幼馴染・「いつまで寝ているの!」
先輩・「センパ~イ!」
ツンデレ・「アンタのためにやったんじゃないからね!」
猫耳・「にゃん」
メイド・「お帰りなさいませ、ご主人さま!」
お嬢様・「よろしくしてよ。」
ドジっ娘・「はわわ~、ごめんなさ~い。」

となってます。
気分的に「ツンデレ」も欲しいんだけど・・・
まぁ、そこはおいといて。
1つ210円。
ガチャなら200円なので、いつもの店はやはり安いです。
(選択できて、+10円だもんな~。)

で、肝心の音声は??
ちょっと高めの声で「せんぱ~い!」です。
PCゲームみたいな声なんだけど、スピーカーがショボイ?みたいで
あまり、リアルじゃありません。
微妙です。。。
まぁ、一言でいうと、「ふ~ん」って感じ。
それほど感動するわけじゃないし、
遊びだね。
残り7個の音声を聞いてみたい気もするけど。。。
買おうとは思わない。
100円なら集めて、友達に見せて自慢してもいいけど
ま、そんな感じですね。

追加:
あ、なぜ、先輩バージョンにしたかというと、
最近会社で年下の子に先輩呼ばわりされているから。。。
単純な動機です。
オイラが喜んでいると連呼するんですよね~。
完全にからかわれているだけなんだけど。。。

総合評価:★★★☆☆