ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

チョコラBB プラス


オイラはよく口の周りに吹き出物(にきび)ができます。
そんなに若くないんだけど・・・
だから、あえて「にきび」じゃなく「吹き出物」と記載してます。
その時に愛用するのがコレ!

チョコラBB プラス」です。
http://www.chocola.com/

台湾から帰国した時にどこか体調を崩したらしく
口の周りが吹き出物だらけになりました。
会社でどうしたの~ってみんなに突っ込まれた。
仕事が忙しいんだよ~って!!
文句言ってやりましたけど。。。

とりあえず、このままほっといても治りが遅いので
チョコラBBを久々に購入しました。
一番デカイやつ。
250錠です。
定価だと4704円らしい。
オイラが買っている店は2880円で買えました。
前に買った時は特売?だったのかもしれないんだけど、
これよりも安い2500円くらいで買えた記憶があります。

ま、250錠だと何故かかなり安く購入できます。
中途半端に120錠とかにすると1粒あたりのコストが高くなるので
購入するときはビックサイズを購入する事にしてます。
(その店だけなのかも??)

通常、2週間くらい飲み続ければ吹き出物は無くなります。
なので、オイラは「チョコラBB プラス」で十分です。

他にも色々種類があるんだけど、「チョコラBB ピュア」とかは
ビタミンB以外にもビタミンCも含まれているみたい。
その分値段も高いんだけどね。
さすがにこっちはコストが合わないので、「ピュア」は止めて「プラス」の方で我慢してます。

他にもお肌の薬はいろいろあるかもしれませんが、
オイラはこれを愛用してます。

総合評価:★★★★★