ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

来週のこと

来週くらいから海外出張になりそうです。
今度は中国。
台湾も行くかもしれないけど・・・
帰国が未定なのでオープンチケットとらないと・・・
いつ帰ってこれるんだろう。
一番の悩みはアニメがちゃんと撮れていればいいけど。
このところあまりにもアニメの録画が多いので
すぐにHDDの容量が満タンになってしまう。
やばい。
出発前にデーターを抜き出しとかないと。。。
下手したら2週間も溜め込む可能性あるし。
頼むからおいらのHDDレコーダーさんフリーズだけはしないで元気に動いてて下さい。

それから水曜からWPCがあるんだよね~。
http://expo.nikkeibp.co.jp/wpc/
絶対行くぞ!!
イベントギャルと仲良しになるチャンスだし。
って、去年ははめはずして仕事しないで写真ばっかり撮ってたり。。。
今年はあまり時間ないからな~。
とりあえず仕事しながらギャルの写真を撮りたいです。ムフ。
この日にそなえてD80買いたかったけど・・・
さすがに10万以上もするカメラを買う余裕がない・・・
まだまだ発展途上の一眼レフカメラだし。。。
カメラの購入は悩むな~。
冬ボーに期待するか・・・

まずは出張の準備だな。
あ、忘れてた。
来週の月曜は健康診断だった。
朝から食事抜きだわ。
厳しい~。
月曜からとは・・・
でも、仕事の間に抜けられるからそれはラッキーだな。
仕事量が減るわけじゃないんだけど・・・

来週は波乱万丈で忙しそうだな~。
体に気をつけて風邪引かないようにしないと。。。