ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日本っていいな~。

やっとこ出張から帰ってきました。
東京について思ったことはやはり日本っていいな~でした。
超満員のみなれた電車、駅の人など落ち着くな~。
帰国後の食事は吉野家にしました。
やっぱウマい!!
毎月1~5日は吉牛やるみたいですね。
今回は行きたいな~。

台湾も近いようで遠いって思いました。
今日も結局空港から半日もかかったし。
電車で2時間で、飛行機で2時間半、現地で1時間。
空港の待ち時間で1時間半程度。
近いといっても一日がかりだもんな~。
しかも仕事終わらなかったから飛行機や成田エクスプレスで仕事したりと・・・
最悪~!
土日はゆっくりしようと思います。