ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

台湾出張中

1ヶ月ぶりの台湾です。
さっそく台湾マックを視察。
どうやら10月からキティちゃんのコレクションがあるらしい。
700元との事。
微妙に迷っているところ。
結構質は良いよ。
日本円にして2500円。
16体セットでカバンつきみたい。
迷うなー
コレクターとして集めたくなります。
別にキティちゃんファンじゃないけど・・・
あと、夜店でステッカーを作りました。
名前入りで作ったから画像はUPできないけど、
300枚ほど入って100元です。
結構自慢できそう。
帰国したら自慢するぞー!
ちなみにいろいろキャラクターがあってオイラはワンピースにしました。
帰国前にまたあったら名前じゃなやつを作ろうと思います。