ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Adobe Illustrator


仕事でAdobeを始めて使用した。
最初使い方がわからなかったけど、やっているうちにコツがつかめてきた。
まだ始めて2日しかたってないけど・・・
なんかこのソフトおりこうさんだな~と痛感。
使いこなせれば結構いい感じです。

PDFをいろいろ変更できるだけじゃなく、イラストや、ダイヤグラムを作ることが簡単ですね。
Paintより細かく作業できるので、本当に高品質な画像をつくるときに適していると思います。

主にイラストを描いたり、ロゴを作成したりがメインでしょう。
あとは写真と組み合わせて画像を編集するなどですね。

総合評価:★★★★☆