ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

長蛇の列 吉牛

予想通り長蛇の列ができたみたいだ。
今日は吉野家のニュースでもちきりだった。
即完売してたし。
アメリカ産の牛肉は果たして安心なのか?
その答えは吉野家が握っていると言っても過言ではない。
まぁ、初日から問題があったらやばいからね。
大丈夫とは思うけど。
ちなみに自分は今日仕事の為、吉野家にいけなかった。
帰りに近くを通ったら完売になってた。
さすがです。
今日、食べれた方は光栄ですね。
うらやましいです。
ちなみに自分はアメリカ産でも問題なく食べます。
死ぬときは運です。
しばらく様子見だと思われてたけど、アメリカ産の牛肉を扱う店舗はこれを見て
少しは考え直すんじゃないかな??