ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

100円ショップダイソー

今日はやっと休みになったので、買い物に出かけた。
久々の100円ショップです。
近所のダイソーはとてもデカイのでほとんどの物をそろえる事ができます。

今日のお目当ては自作塗装ブース改のパーツを探しにいきました。
模索しながらもある程度の品物をチョイスして探してきました。
使えればいいんだけど・・・
失敗しても100円だからと開き直れるのが100円ショップの醍醐味である。
唯一ダクトだけは100円でそろえられなかったので別の店で購入した。

今日の昼食は吉野家にしました。
そういえば18日に牛丼限定販売するとか・・・
並ぼうか迷ってしまう。
近所にあるんだけど、あるいて3分くらい。
前回は長蛇の列で食べ損なったからな~。
でも、これからは定期的に発売するみたいだから焦らなくてもいいんだけど。
それでも久々に吉牛食べたいな~。
18日は絶対ニュースになるだろうな~。
ちょっと楽しみ。