ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

深キョン カレンダー

うっかり、カレンダーをめくるのを忘れていた。
もう9月なのに。。
8月のまんまだった。
今まで、書いてなかったけどオイラは深キョンファンです。
まぁ、芸能人はあまり好きじゃないけど、、、深キョンは別。
富豪刑事とかはすっごく好きですね。
全話見たし。
フードファイトも大好きだったけど、早食いで死者が出てから放送されなくて残念です。
あと、恋愛物は嫌い。
だって、ほとんどキスシーンあるし。
ストロベリー・オンザ・ショートケーキとか。。。

まぁ、それはさておき、最近のアイドルでコスプレ?するのって
少ないよね~。
深キョンファンって周りにいうとダサーって言われる。
デブとかさ~結構いうやついるんだよね。
むかつくぜ!
まぁ、それなりに太っているかもしれないけど、オイラはぽっちゃり系は好きだよ。
そんな深キョンも20歳過ぎちゃったけど。。。
ちなみに神様もう少しだけでブレイクした時から自分はファンです。
下妻物語みたいに今後もコスプレ路線で出演してほしいです。

と、今回も前ぶりが長くなったけど、毎年カレンダーは深キョンです。
今回は三つあみ+浴衣なので癒される~って感じなのは自分だけでしょうか?
毎月、カレンダーの当たり外れがあるのでそれはそれで楽しい。
9、10月ははずれですので、このままでもいいんだけど。。。
ちなみに1、2月はにゃんにゃんです。↓



↑これは長期保管してます。笑

来年も期待してますよ~。

総合評価:★★★☆☆