ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく!30巻 秋葉原のゲーマーズ タワー積みが凄かった。感想 レビューとか。

IMG_1801.jpg

発売当日、朝一でアキバに行ったのですが、

ゲーマーズが凄い事になってたんだけど、、

久々に、ハヤテ関連で大々的に売りに出してた。






アニメイトと、とらあなは普通だったけどね。




hayate30-01


今回はゲマズ・とらあなで購入しました。

もちろん限定版のドラマCD付きです。

1つは保管用で、もう1つは実用として。。。




hayate30-02

今回はナギお嬢様のイラストがないので、購買欲が沸きませんでしたww

仕方ない。。。。

31巻でお嬢様のイラストお願いしたいです。

畑先生、マジお願い!




ちなみに、ドラマCDはまだ聞いてませんが、

どうやら、劇場で登場したカユラ(cv 日笠陽子さん)も登場しているそうです。

アニメ化3期も決まっているので、早くTV画面でも見たいですね!






もうすでに記事にしてますが、

31巻は劇場版DVD付き 2980円になるそうです。

特典付きも考えると、いろいろ戦略ありそうですね。

12月発売なので、今から待ち遠しいです。






【追記】

どうやら、ゲマズの積み方は

三千院螺旋積み というらしいよ




【追記】