ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

とらのあな(秋葉原店)の立ち読み糞層をなんとかしろ!

なんだかんだで、ちょっと忙しくて、
PC構築止まってます。

昨日、健康診断だったのですが、
久々にバリウム飲まされました。
前回は胃カメラだったから、まだマシだったのですが、、、
バリウムって飲んだ時も、ツライけど、後処理も大変だよね。

そのストレスから、偏頭痛誘発しちゃって・・・
仕事にならなかったよ。。。

仕事後は、アキバにいって、
パーツショップめぐり。

電源がめちゃくちゃ、安かったので、思わず買ってしまった。
衝動買い。

で、念願のグラボをゲトしました。


近々記事にしますね。




でもって、終わったあと、

とらのあなで漫画購入。

秋葉原店って、どーしてシュリンクれてない漫画を無造作に置くのかな?

平気で立ち読みしているアホども
をなんとかして欲しい。

本を買いたい人がちゃんと選べないじゃんかよ。
一応、立ち読みはxxxって書いてあいてあるけどさ~。
全然効果ないじゃん。
ってか、マナー守れよ!買えよ!って感じ。


ほんと、あの状況なんとかしてくんね~かな。





帰宅後、さすがに偏頭痛がMAXに達したため、すぐ寝ましたが、
朝起きて、まだ痛い。
薬飲んで、大分よくなったので、今PCでいろいろ処理してます。

今日は溜まったアニメと、感想かくぞー!

アニソンの編集も溜まってきたので、処理しないとヤバイのですが・・・