ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

正月

なんだかんだで、いろいろあって、記事にするの面倒になってきた。
つか、どこにも行かなかったのですが、

休みは7日間あったんですが、なぜかすげー忙しく。。

<年末>
部屋の掃除とか、ワンコのシャンプーとか、車のメンテとかで終わってしまった。
車の洗車はマジ寒くて死ぬかと思ったが。。。

それでも、部屋が汚いのは何故?
漫画とか、もう処分しないと収まりきらないです。
古本屋に売るのは嫌だなぁ~~。


<年始>
家で、ごろごろしてたわりには、寝正月だったような。。。
つか、部屋が寒すぎて活動レベルが低下w
あと、親族集まって、カラオケしたな~。
当たり障りの無い曲を選択:イナイレとかプリキュアとかw(笑)
歌えるのないし。

あーー、そーいえば、髪の毛切るの忘れてました。
正確には、美容室いったらめちゃ混んでて、億劫になり帰宅w
どんだけ、待つの嫌いなんだよって感じだが・・・

この連休で行かないと。

あと、年末見れなかったアニメとか、視聴しないと。
すげー溜まっている状態なんだよね。ヤバイです。