ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カメラレンズを買いました

タムロンのレンズを買いました。
ずっと、狙ってたレンズだったのですが、
このところキャッシュバックしてくれるとの事なので、思い切って購入。

renzutamuron.jpg (250×333)

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF] ニコン用 AFモーター内蔵 MACRO B003NII

量販店だと69,800円で売ってます。
まぁネットだから、かなり安く購入しましたけど。

そして、キャッシュバックなので、10,000円戻ってきます!
これはオイシイです。

このタイミングを逃したら、たぶん二度と購入できないだろってw
価格もこれ以上大幅に下がるとは思えないしね。

良い買い物しました。

写真撮影したら、記事にしたいと思います。
しばらく、使ってみないとわからない部分が多いので。。

早く撮影してみていなぁ~~。
使い慣れたらレポ書きますね!



楽天最安



TAMRON AF18-270mm