ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 2010 カレンダーをゲット

 

間抜けな思いをしましたが、
ハヤテのごとく! 2010 カレンダーをなんとかゲットしました。

過去記事⇒http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=2525904

新宿のゲーマーズで買ったんですが、
このカレンダー

丸めてないタイプ

だったんですよね。。。

確かにカレンダーって丸めてあると、綺麗に伸ばすのが難しいですからね。
こーいうのはいいんですが。。。

満員電車の中、、この大きさを折らずに持ち帰るのは至難の業ww

ちょっと大変でしたよ。

しかも、店員が入れた紙袋がめちゃくちゃデカイサイズだったので。。


ともあれ、そんな苦労の甲斐あって、
ナギたんの水着姿が拝めるってもんです。



このカレンダーは新規に書き下ろしたイラストになります。

ナギ可愛いよ!ナギ!


あと、ポストカードが特典でつきます!