読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ブルーレイドライブほしぃ~!


ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]

購入したはいいけど・・・、
今回、ブルーレイ版なので見る事が出来ません。

だって、ブルーレイドライブ持って無いし。。。

だからといって、DVDは今更買いたくありません。
OVAの時はどうしても見たかったから買ったけどさ~。

う~~ん、このまま毎月増えていくナギお嬢様を拝むことが出来ないなんて・・・
ほんと、すみませんって感じです。(*_ _)人

Blue-rayドライブも1万くらいで買えれば最高なんだけどな~。
それにしても、DVDって未だに売っているけど買う人少ないんじゃないのかな?
画質レベル全然違うしょ。どうせ買うならBlue-rayにする人多いだろうし。。。

将来、価値が下がるの目に見えているわけだし。。
今更DVD版を買う気もおきません。

DVDドライブが4千円以下で買えるこの時代、
ブルーレイドライブで2万円も出したくないんだよね~。
もう少し、したら価格も下がるだろうし・・・
しかも、2万って言ったらワンピース全巻コンプできちゃうわけでww
そんな事を考えているので、いま一歩が踏み出せない状況です。

その前に金が無いんですけどね。




個人的にはこの辺のが欲しいんだよな~。
PCが接続できて、メディアに書き込みできないと・・・


【送料無料】BUFFALO BD-R/RE対応 SATA用 内蔵ブルーレイドライブ ブラック [BR-H816FBS-BK]